「寝ても覚めても・・・」
とまでは行きませんでしたが、1日の大半は彼のことを考えていたと思います。
少し恋愛にはブランクがあった私。
もちろんhttp://www.isfastro.com/意図的に空けていたわけではないのですが、特に「恋愛をしたい」とも思えなかったのです。
そういった人と出会えなかったという事もありますが。
彼と初めて会ったとき
「この人」という予感がしました。
そしてお付き合いに発展したので、余計に‘思いいれ‘というものがあったのかもしれません。
彼に対して少し「重たい女性になりつつあるな」という感覚はあったのですが
その手を緩めることは出来ませんでした(汗)
このまま行けば確実に彼に嫌われてしまうと頭では分かっているのに。
モタモタとしているうちに、彼も実際に引いているような感じも受けました。
その時キチンと自分の心と向き合えたと思います。
私は
「コマ割」をしてみることにしたんです。
要は‘ペース配分‘です。
自分のことをする時間にはそれに集中する。
その代わり、彼とデートをしている時間はそれに集中する。
といったようなシーンごとのコマ割です。
そのことで自分の心に整理整頓がつけやすくなりましたし、
彼との関係も良い風に変化してくれました。
このまま突き進んで依存関係にならずに済んでよかったです。