早速、目から鱗(うろこ)の電子電子データを読んで、住宅ローンの新常識を知ろう。わたしは
ご主人様の帰りを待っていますずっと
我慢して我慢して
病気になっても我慢して
いつまでもいつまでも
涙がすぐに溢れてしまうようになっても
我慢して
でも我慢するしかなくて
治す方法のない病気と同じなのですね
我慢して我慢して
ずっとずっと待って
死んだ人と同じように
私が生きられないことはどうしようもない仕方のない救いようのない
こと
だから
死因は愛の飢え死に
なのでしょうね
生きたこともなかったでしょう
死ぬことはあっても私
一人よりも独り
一人よりも少ない自分でした
守られないと
生きられず
守られないから
生きられず
独特の言葉選びで
友達を救いたいと
お互いそれどころじゃないけれど
支え合うしかできない私達
少しでも
拾ったり
蹴飛ばして遊んでくれたこと四柱推命 相性 当たるに感謝
ただの石ころの私と
。仕事終わり
最近のお楽しみは・・
音楽聞きながら公園で一杯
じゃなきゃ、寂しさで押しつぶされそう
まだまだ時間が必要なのかな
いつかまた、会える日がくるまで、やってやるぅ
仕事もままならない程の切なさ・・きついっす
送り出すのは、性に合わないらしい・・我慢ができない
忘れる気もないからか・・
プラネタリウム(大塚愛)が染みる
いつまで待たせる気かな・・
1日・2日だけど、ダメダメだぁ
言ったもんだから、自分からは会いに行けない・・
それはしちゃいけないんだろうな・・
待つしかないか・・、
もっと、
もっと、
話したい。