なぜなら研究テーマは私たち自身の心の動きに繋がるからです。
何が一番安心なのかというと、
本人証明書を提出している人のみがお相手検索ができるシステム
だと思います。最近の息子
こんばんは
息子が泣いたので寝かしつけたら、自分が寝るタイミングが掴めなくなったミササです
今日は旦那の実家に行ってきました久々に義父に息子を会わせたいと思っていたのですが、急遽仕事が入ってしまったらしく不在でした残念義母がいつも通り息子と遊んでくれました
さて、最近の息子についてザッとまとめておきます
・小さいぬいぐるみを持ってきて「不倫SNS遊ぼう」と声をかけ、私が別のぬいぐるみで「いいよ何して遊ぶ」と聞くと必ず「オモチャ」と絶叫する(笑)
・馴れ馴れしさが爆発している特にちょっと年上の女の子が好きらしく、外でそれくらいの子に会うと全く面識がなくても「お姉ちゃん、やあやあ」と声をかけてしまうナンパかよ(笑)
・旦那と一緒に体を使った遊びをするのが好き旦那の足の間をくぐり抜けて「とんでる(トンネルのことらしい)」と叫んだり、旦那におんぶしてもらうのがお気に入りしかし息子はおんぶをねだっても途中で反り返ってしまい私ではフォローしきれなくて危ないので、おんぶは旦那にだけやってもらうことにして息子に言い聞かせていたら「おんぶ、お父さんだけ」が口癖になってしまった(笑)
・みいつけたのチョビさんの歌とアンパンマンのエンディングが好きで、掛け合いで少し歌えるようになりました
私「勇気の鈴が〜」
息子「りりんり〜ん」
みたいな(笑)そして何故かカレーパンマンは「カリーパンマン」になってしまう本場っぽい(笑)
もう最近本当に色々できるようになってきてだんだんお兄ちゃんになってきてるんだな〜と感激しちゃいましたさっき旦那とも話していましたが、本当に息子が可愛くて仕方ないです旦那に行くはずの愛情も全部息子行きです(笑)まあ、たまに憎らしいこともあるけどねそういう時は旦那にあたってしまうんです(旦那散々だな)このまま親バカでもいいやもう完全にヒューズ化してます明日はどんな楽しいことがあるかな
眠れないからまたバカバカしいサイト巡りでもするかなやっぱりイオンはいかないわ(私信)
では、おやすみなさい