ネットラジオとはいうけれどラジオらしく見えるのは何処でも携帯用の電波が届くなら聴けるスマフォぐらいでは無いかと思う
無料のAMFMラジオにはかなわないものだ。
メル友は恋人がいても、それほど長文のメールを送ることに最適化されている端末ではありません。
誰かということを互いに分かる確率を上げるために、なかなかうまくいきません。飯でも食う?それとも違うことする?と話していると、
私は何?何かあったの?
と聞くと
ううん何でもない独り言
ずいぶんデカい独り言だな
私は何よりも
ホットプレートが安く手に入った事でウキウキだ
特に何をするでも無いのにだ
震災以来節約しているのでたまの買い物も楽しいもんだ
例えば100円均一で
よしいっぱい買うぞと意気込んでみても
実際あんまり必要じゃないとか
思っているうちに結局何一つ買わないで主婦仕事出てくる時がある
貧乏性なのだろうか?
まぁあまり自分の事にはお金をかけないタイプなので仕方ない
と1人で納得
そんなこんな帰宅して
何故か直ぐに寝てしまった
寝ていた間に昔の彼女から電話が来ていた
かけ直す
と特に用事は無いらしい
最近どーしてるのかを聞いてきたので
まさかまだ俺の事をと期待したが
今の彼氏の愚痴を言われた
いやいや
お前の彼氏が逆にかわいそうだからそう愚痴言わず黙って愛されとけよ
と軽く流して面倒なので途中で切った。