私には高校生の時から好きな人がいたのですが、その人とは偶然にも同じ大学に通うことになったのです。しかし大学は広いですから、学校では会えないだろうと思っていたのですが、ある日たまたま彼女を見つけてしまったのです。

その時に、「これから先いつ会えるかわからない」と思ったので、その場で告白したのですが、案の定彼女はとても驚いていました。しかし、メル友から始めるならいいということで私たちはその日からメル友になったのです。彼女とは同じ地域に住んでいましたし、共通の趣味もあったので、それからお付き合いすることになりました。

私は今まで彼女ができたことがなかったので、告白するのも一大イベントだったのですが、付き合うようになってからは毎日楽しく過ごしています。20歳で初めての彼女だったせいか、どうしたらいいのかもあまりわからなかったので、とりあえず彼女が喜ぶようなことは何でもしてあげようと思いました。また20歳同士でお互いもう大人ですから、それなりに体の関係もあるわけです。

初めは自分の全てをさらけ出すことに抵抗を感じていたのですが、慣れてしまうと恥ずかしさも無くなっていくのだと実感しています。こういう関係になったことで、今まで以上に相手のことを好きになりましたし、これからも大事にしていきたいと思っていますし、いずれは結婚も考えたいと思っています。人との出会いというのは自分を成長させれくれるものだと思うようになりました。